6857 アドバンテスト

f:id:f1tatsuya:20190423180312j:plain

僕の仕掛けた売り建玉ですが、見事にマイナスになっています。

今日は弱いのかと思ってたけど引け前にプラテン

悔しいです

f:id:f1tatsuya:20190423180618j:plain

 

本決算IRは25日の15時ですね

この株の理論値?は2,430円で、株価は3,305円(2019年4月23日現在)

超絶割高ゾーンですね

本決算ですが、少々のサプライズがない限りドーンと下がるのではないと思っています(希望的観測)

本来はデイトレ専門でスイングは行わない主義なのですが、こいつだけは自信があったので、建ててしまいました。

ダウとハイテク指数が天井だと思っての仕掛けたが、直接ダウのCFD売れば良かったと反省

ちなみに3,100円です。含み損が猛烈アタロウです(知ってる?)

ストップ高にでもならない限り損切はしません(ストップ高なったら買い戻せないんだけど笑)

 

 ああ・・・決算発表と同時の自社株買いが怖いなぁ。