6857 アドバンテスト(後出しじゃんけんなし)

2019.4.16 世界的にはリセッション(景気後退)だと決め打ちしており、ハイテクセクターは指数的にも天井だと判断して空売りで入りました。

現状踏み上げくらってますが、週末には含み益に変わるのではないかと思っています。

普段こういったファンダメンタル的な手法は使ってませんが、今回は少し自信があって空売りしています。

外れたら笑ってやってください。

ちなみに3100円でのエントリーです。

 

普段はテクニカルオンリーというか朝の寄り付き10分勝負です。

基本的に毎日数万円取る手法です。

こちらもぼちぼち書いていこうかなとか思ってます。

需要があればですけどね笑

 

 

 

 

f:id:f1tatsuya:20190418133718p:plain

6857 アドバンテスト